株式投資管理・分析アプリ「カビュウ」ロゴ

【対応完了】一部お客様におけるアプリ不具合について

いつもカビュウをご利用いただきまして、ありがとうございます。

3月18日(月)のアップデート以降に発生していました、一部のお客様においてアプリを操作中に強制終了してしまう不具合に対応した最新バージョン(v4.5.2)を本日4月1日(月)に公開いたしました。

不具合が発生しているお客様につきましては、お手数ですが最新バージョンのアプリへのアップデートをお願いいたします。
アップデートができない場合は、以下の手順をお試しください。
①ホーム画面の「App Store」をタップ
②画面左下の「Today」をタップ
③画面右上の「ユーザーアイコン」をタップ
④アプリケーション右側にある「アップデート」をタップ
※ ボタンが「アップデート」になっていない場合、画面を下に引っ張って更新してください
⑤「アップデート」ボタンが「開く」に変わると、アップデート完了

この度はご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

今後ともカビュウをよろしくお願いいたします。