株式投資管理・分析アプリ「カビュウ」ロゴ

【SBI証券】データ集計に関する不具合について

いつも「カビュウ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

SBI証券の口座を連携しているお客様におきまして、12月30日(土)22時30分から1月4日(木)8時20分までの間、データ集計ができない状況が発生しておりました。
原因を調査した結果、SBI証券サイト内NISA関連ページのレイアウト変更が影響していたことが判明しました。

現在、「カビュウ」側での対応は完了しており、定時集計をお待ちいただくか、アプリの上部にある『データ更新』をご利用いただくことで、正常に集計が行われます。
※『データ更新』はプライム会員の方のみご利用できます

ただし、一部の投信口座においては、集計エラーが発生していることを確認しております。
こちらについては、引き続き対応を行っており、修正および集計完了の見込みは1月4日(木)16時頃となっております。

お客様にはご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
何卒、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。