日頃より、カビュウをご利用いただきましてありがとうございます。
誠に勝手ながら、弊社サポートは下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
サポート休業期間:2023年12月29日(金) ~ 2024年1月3日(水)
※年内は、12月28日(木)17:00まで、通常通りサポート対応いたします。
※年明けは、1月4日(木)11:00より、サポート対応を再開いたします。
上記休業期間中は、サポートへのお問い合わせの受付およびご返信は出来かねますので、何卒ご了承ください。
いただいたお問い合わせにつきましては、2024年1月4日(木)以降に順次ご回答申し上げます。
お困りの現象が発生した際には、「Q&A」をご用意しておりますのでご活用いただけますと幸いです。
「Q&A」は、アプリ内画面右上の歯車マーク >「Q&A/お問い合わせ」よりご確認いただくか、
Webブラウザ(https://kaview.zendesk.com/hc/ja)よりご確認いただけます。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。