株式投資管理・分析アプリ「カビュウ」ロゴ

iOS 13および14 系サポート終了のお知らせ

このたびカビュウは、 iOS アプリにおける iOS 13および14 系のサポートを終了させていただくことになりましたので、お知らせいたします。

▼サポート終了日について
2023 年 11 月末頃予定のアップデートにて

▼サポート終了後の動作について
サポート終了日以降、対象の OS においては最新のカビュウアプリへのアップデートおよび新規インストールができなくなります。
インストール済みのアプリについては、サポート終了日以降も、当面継続してご利用いただけますが、今後予告なく利用できなくなる場合がありますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

▼iOS のバージョン確認方法について
ご利用の端末にて、以下の手順でご確認ください。
iOS:「設定」>「一般」>「情報」>「システムバージョン」項目
※ 端末によって手順が異なる場合があります。
手順が不明な場合は各端末メーカーのサポートページをご確認ください。

▼対象端末をご利用中のお客さまについて
OS のバージョンアップ (iOS 15 以降)をお願いいたします。
一部のご利用端末では、iOS 15 以降への更新ができない場合があります。
インストール可能なOSバージョンについて、お早めにご確認いただきますようお願いいたします。

該当OSをご利用中の皆様には、大変ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解を賜りますよう、お願いいたします。