株式投資管理・分析アプリ「カビュウ」ロゴ

【修正完了】【松井証券】一部お客様におけるデータ集計不具合のお知らせ

【10月16日 19時00分 追記】

10月16日(月)の集計結果において、MATSUI Bankを開設された一部のお客様のデータが反映されていない問題につきまして、
再集計が完了し、データが反映されていることを確認いたしました。

この度はご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
引き続きカビュウを宜しくお願い申し上げます。


いつも「カビュウ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

松井証券の口座を連携済みで、かつMATSUI Bankを開設された一部のお客様におきまして、データ集計ができていない状況が発生しております。
原因を調査したところ、MATSUI Bankの開設に伴う松井証券HPのレイアウト変更が影響していることが判明しました。
現在、対応を行っており、修正が完了次第、お客様の口座の再集計を行います。
修正および再集計完了の見込みは10月16日(月)15:00頃となっておりますが、状況により変更となる可能性がございます。
※変更となった場合は改めてお知らせいたします。

お客様にはご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。