【10月3日 19時00分 追記】
10月2日(月)の集計結果において、信用建玉のデータが反映されていない問題につきまして、
再集計が完了し、データが反映されていることを確認いたしました。
この度はご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
引き続きカビュウを宜しくお願い申し上げます。
【10月3日 15時00分 追記】
修正予定を10月3日(火)15:00としておりましたが、データ修復を含めた作業の完了が19:00となる見込みです。
お客様にはご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
修正が完了次第、お知らせにて改めてご報告させていただきます。
いつも「カビュウ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
10月2日(月)の集計結果において、信用建玉のデータが反映されていない状況が発生しております。
原因を調査したところ、楽天証券のHPのレイアウトが変更されたことによるものと判明しました。
現在、対応を行っており修正が完了次第、お客様の口座の再集計を行います。
修正および再集計完了の見込みは10月3日(火)15:00頃となっておりますが、状況により変更となる場合がございます。
※変更となった場合は改めてお知らせいたします
お客様にはご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。