いつも「カビュウ」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
マネックス証券口座をカビュウにご登録いただいているお客様へ、ご案内とご対応のお願いです。
2023年7月1日(土)よりマネックス証券にて新設された「取引パスワード」につきまして、未設定のお客様は、マネックス証券総合口座へログイン後、「取引パスワード」変更画面が表示されることを確認しております。
これにより、「取引パスワード」未設定のお客様におきましては、カビュウにてデータ集計が正常に完了しないことが予想されます。
お手数ではございますがマネックス証券のサイトにて「取引パスワード」を設定いただき、データ集計が正常に完了するようご対応をお願いいたします。
詳しい「取引パスワード」の設定方法につきましてはマネックス証券の案内をご確認ください。
https://faq.monex.co.jp/faq/show/15105
何卒宜しくお願い申し上げます。