株式投資管理・分析アプリ「カビュウ」ロゴ

【重要】銘柄ランキングの機能追加・仕様変更について

いつも「カビュウ」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

カビュウプライム会員限定コンテンツ「銘柄ランキング」(以下、「本コンテンツ」)につきまして、2023年6月下旬を目途に新機能「前日比ランキング」を追加することをお知らせいたします。

なお現在、プライム会員限定である本コンテンツのスクリーンショットがSNS上で拡散されている、本コンテンツを用いて特定銘柄の売買を煽られているなどの、サービスの提供上不適切な事例をいくつか確認しております。

つきましては、本コンテンツの健全性と希少価値を維持するために、この度の機能追加をもちまして、本コンテンツは近日実装予定の新プレミアム会員限定、もしくは個別課金限定とさせていただき、合わせてスクリーンショット防止機能を実装する予定です。
機能追加・仕様変更の時期や詳細、新プレミアム会員プランにつきましては、改めてお知らせいたします。

今後もより良いサービスをお届けするため、引き続き開発・改善に努めてまいります。何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。