株式投資管理・分析アプリ「カビュウ」ロゴ

【重要】大型アップデート先行体験、参加者募集のお知らせ

株式投資 管理・分析アプリ『カビュウ』では、2023年6月に、「カビュウ指数(仮)」「保有銘柄ウォッチ(仮)」など多数の新規コンテンツ及び、新たなプレミアム会員プランを含めた、大型のアップデートを予定しております。

この度、大型アップデートに先立ちまして、新規コンテンツをいち早く、無料でお試しいただける先行体験への参加者を募集いたします。
皆さまのご応募をお待ちしております。

<先行体験 概要>

■開催期間
5月中旬より2週間程度

■募集人数
若干名(50名程度)
※応募者多数の場合、抽選にて決定いたします

■応募期間
2023年4月17日(月)
〜2023年4月30日(日)

■応募方法
①カビュウ公式Twitterアカウント(@Kaview_jp)をフォローください。
②カビュウ公式TwitterのDMに、カビュウに登録しているメールアドレスを送付していただくと応募完了です。
③先行体験への参加が決定し次第、公式アカウントより先行体験のご案内(アプリの入手方法、アップデートの概要など)をいたします。

■参加費用
無料
※通信料は、参加者様の負担になります。

■注意事項
・先行体験終了後、簡単なアンケートにお答えいただきます。
・先行体験の内容は外部公開を原則禁止しております。先行体験に参加された時点で、その秘密保持に同意されたものとみなします。
・先行体験へのご参加にはTwitterアカウントが必要です。
・先行体験という性質上、動作や表示の予期せぬ不具合が含まれる場合があります。
・抽選方法や結果等について、個別にお問い合わせをいただいてもお答えできません。
・正式な開催日程については、参加者の方に追ってお知らせいたします。