いつも「カビュウ」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
マネックス証券口座において、データ集計ができない不具合について、現在の状況をご報告させていただきます。
今回の不具合の原因が、マネックス証券が採用しているセキュリティシステムにあることは先日お知らせさせていただいた通りです。
復旧を目指し、カビュウとして今出来うる対応は取りまして、後はセキュリティシステム側の判断を待っている状況でございます。
引き続きアクセスの遮断を継続しており、ご利用中のお客様におきましては、多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
※本不具合によりお客様のデータへの影響および漏洩はありませんのでご安心ください。
復旧完了の日時についてですが、27日現在も目途が立っておらず、今週末をまたぐ可能性が出てまいりました。
お待たせしており重ねてお詫び申し上げます。
状況が変わり次第、また改めてお知らせさせていただきます。
マネックス証券口座をご登録中にお客様につきましては、口座を削除せずお待ちくださいますようお願い申し上げます。